TOP

今一番ウケている風俗体験談を公開

手コキでフィニッシュが多い

TELリザーブ後、複数回のTEL(これがめんどくさかった。)ホテルからTEL、ホテル到着後にプレイ代金を支払い、スタートです。30代前半とにかく綺麗でおしとやかでした。プロフィールの写真の撮り方がうまい性感エステ店だけど、そのイメージは保っているレベルです。シャワーに入っている間に女の子がナース服に着替えて準備。最初はうつ伏せでM性感オイル性感マッサージ。残念ながら足のみ。これはがっかり。そのあと性感で、とても手慣れた手つきで気持ちいい。袋とペニスへの刺激がグッド。聞けば性感エステ店からの移籍だとか。ただし、あらゆる性感性感エステ店に行っている私としては及第点というレベル。決して悪くはないです。最後はあおむけでフィニッシュ。手コキのテクニックもふつうかな。まあ、美人さんだし性格もよかったし、マナーも良かった。そういう意味ではこの金額は安いです。あ、そうそうタッチは完全ノーグッドですし、ヌードOPはありません。私はテクニックが高ければいいので問題なしですが、触りたがりの人には向きませんね。


五反田のメンズエステ!東京の回春風俗「イマジン東京」

ローションを口に含む

ルックスレベルを1から10でいうと9ってくらいの女がデリヘルで現れました。この、女に対する評価があまりにも厳しい僕がですよ。ルックスが良くて、話し上手です。なるほど、人気が出るわけです。気まずい空気を作らず、トークだけでムードが出せる子です。さて、肝心のプレイです。トークやルックスは良いが、テクニックの程は如何だろうか――。ワクワクせずにはいられません。時間が50分しかないので、ちょいと急ぎ足で体を洗う。シャワー中でのエッチな行為はなし。意外と体力使うし、時間も使うんですよね、シャワーでのエッチ行為は!ベッドではローションプレイをしました。バッグから取り出して「ローションは大丈夫?」と聞く。問題ないというと、さっそくペニスに垂らしてきました。しかも、デリヘル嬢が驚くことにローションを思いっきり口の中に含みます。そしてフェラ。こんな経験は初めてですよ。ローションを口に含んでフェラされるなんて!入れられることよりも、ずっと気持ちよかったです。

デリヘル嬢さんに癒されました

先日初めてデリヘルを利用しました。実はそれまでも風俗体験はありません。それと、彼女もできたことがないので、初めて女性にあそこを触られました。実は私はあそこが、とても小さいので悩んでいました。なので、彼女ができる前に、大人の女性に見てもらおうと思い、人妻さんに来てもらいました。その人妻さんはMさんという女性です。女子アナみたいな人で、笑顔が素敵でした。私は、実は小さくてと言いながら、あそこを見せると、Mさんは、そんなことないよ、このくらいの大きさの人いっぱいいるよ、と言ってくれました。そして、あそこを触ると私は、勃起しました。こんなに大きくなるなら大丈夫と言って、フェラをしてくれました。女性に触られるのも、ましてや舐められるなんて初めてだったので、すぐに射精してしまいました。Mさんはもう一度できるよと、残り時間を見て言って、またフェラをしてくれました。最後は騎乗位で密着して果てました。Mさんにはとても癒されました。


浦和 デリヘル限定プラン!巨乳系風俗【ジュリエット】

岐阜 デリヘル【Love kiss】20代専門韓国デリバリーヘルス